管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.14[09:20]
今日はバレンタインDAYアップロードファイル

あ~、寒い!花粉が飛んでる!鼻水止まらない!
鼻炎の薬飲むと眠くなるんだよねぇ・・・。
眠くて眠くて仕方ないから家帰ると寝ちゃうんだよ。

で、夢を見たんだよね。
個展行ってる夢。
かなりの列でさ、並んでも並んでも会場の入り口に辿り着けない。
仕舞いには泳がないと見れないとか・・・
なぜか団体戦でクイズに正解しないと見れないとか・・・
んで、結局見れないまま目が覚め・・・
どよ~んとした感じ。
なんじゃそれ・・・。

いよいよ来週なんだよねぇ~。
私が緊張してどーするんだ?って。笑

あっ、緊張したと言えば、「アマツカゼ」の先行発売。
お陰様で願いが通じたのか、無事取れました大泣き
これで確実に1回は観れるとホット一安心でございます。

Satochiドキドキハート
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー様

旦那にはロールケーキ買ったよ^^;
智くんだったら手作りにするんだけどねぇ~。
夢凄いでしょ!!!!!
マジね、緊張してるから。
実際は入れるのかかなり心配だし。
あ~、嫌だ嫌だ・・・。
私もまた一般頑張っちゃうよ!

NAME:サトチ | 2008.02.15(金) 17:25 | URL | [Edit]

 

旦那さんにチョコは買ったかい 私は食べまくりました。(苦笑)
花粉キツいよね…
ホントに鼻から水よね…ちょっと~なんだかすごい夢なんですけど
入れるから 舞台も無事に観れるんだから
また一般かけます

NAME:リーダー | 2008.02.14(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
