管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.14[16:45]
週末、液晶テレビがやってきたので、
もうこの機会にぃぃぃ!と思い、スカパーとWOWOWに加入。

まず「鉄コン」と「Step and go」PVを試しに録ってみました。
やはり、レコーダーはデジタル専用のじゃないので、
予約録画がめんどいね。

あと、普通に録ると画質が粗い。
なので、常に高画質で録らなきゃならないので大変。
またまた編集がーーーーーーー!おっつかない状況ですわ。

いやいや、PVをね、やっとこさちゃんと見ましたよ~。
イチャイチャ感たっぷりなPVも好きだけど、
シンプルでいいね!!うん、かっこいい!!
あっ・・・、画面アップの時、ちょっと恥ずかしいv
(って、おまえさんを見てるんじゃないんですから・・・)
翔くんのラップの部分は「台風ジェネレーション」のPVを思い出しましたよ。

そこでね、ちょいと気になったのが・・・、
ニノさんの黄色いストールと赤の長T。
ストールはヒラリヒラリしててカッコいいのかも~なんだけど。汗

PVに振りは全く入ってなかったから、今夜の「うたばん」が楽しみアップロードファイル


そうそう、液晶の大画面でドームコンのDVDを見たんだけど、
いやいやいやいや~、凄い!

あと、旦那が画質と音質が良く見れるようにしてくれたから尚更で。
大袈裟ですが、会場にいるような気分でした。

Satochiアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー様

テレビね、ワクワクするよぉ~!!
アップの時はかなり照れるけどね。笑
スカパーもWOWOWも番組量ハンパなくて、
見るのが大変だけど、かなりオイシイよね☆
今度、うちに遊びに来て見てみて~。

NAME:サトチ | 2008.02.15(金) 17:19 | URL | [Edit]

 

ちぃーす
テレビが来たのね~新しいとワクワクするよね(≧∀≦) うちまだ地デジとか設定してなくてそのままだ(^_^;)
WOWOWに入ったんだぁ~おいらも早くPVを見たいです!! うたばん楽しみ!

NAME:リーダー | 2008.02.14(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
