管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.15[18:15]
智くんと一緒にカツオ釣りてぇよぉ・・・
「うたばん」を見ての感想です。

めっちゃ船酔いしますが・・・、我慢しますげろげろー!
気持ち悪くなったら、こそっとバレないように吐きます。
魚の餌になってくれれば・・・
おっと、失礼。

やっぱ、中居くんとのくだりは面白いね。

今回はあっさり智くんに触れちゃったし。
しかも岩で。

あとビンタもされてた
「おすぎです、ビンタです」ってわけのわからんこと言ってたし。

あと、智くんに見せたい置物が気になる。。
それ見るたび中居くんは智くんのこと思い出すのね。笑

大野家の忘年会は鍋。
白菜たっぷりの。

我が家も白菜たっぷりの水炊きよくするよ。
一緒だ~、一緒だ~。(軽い喜び・・・)

「花より嵐」で・・・
智くんのフツーの演技久しぶりに見れて嬉しかった。
四分の一以来かな・・・。
松本さんと台詞の言い回しが全く違うし。
性格出るな~と。

さて、歌の方ですが、いや~残念・・・。
翔くんのラップ部分が短いんですけどぉぉぉぉ!!!!!
それがね・・・、ちょっと。
今晩のMステでは期待したいですけども。

でも、智ソロが多いので、むふふな感じでv
振りもカッコいいし!
けど、コンサで一緒に出来る振りがないのがちと寂しいなと。

ん~、満足のような、じゃないような・・・
そんな感じで。

今週の「宿題くん」に勝るツボはなかったなぁ・・・

Satochiアップロードファイル
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
