管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.18[22:14]
ちょっと悩んだんだけど、買っちゃった・・・

「美術」というものに全く縁がなかった私。
智くんの影響がなければ、巡り会えなかったであろうこの雑誌・・・。

6ページあったし、
私の好きなタツノオトシゴの絵も載ってたし・・・。

でも、凄いよ。
こんな雑誌に載っちゃうなんて。
本格的すぎる。

新作のグラフィティアートの制作レポと写真が載ってるんだけど、
もうね、この現物をもうすぐ見れるのかと思うと鳥肌立つね。
この大作を3日間で完成させてしまったなんて、もう圧巻。

あ・・・・・、早く見たい・・・。

最後にね、マイブームである、『釣』という漢字を絵にしているんだけど、
それもまたかなりのアートチックでいい絵なんだよね~。
こーいう絵好きかもは-と

Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
