管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.22[23:01]
念願だった「個展」に本日言って来ましたは-と

整理券は8時少し前から配り始め、私たちは12時頃入場出来る券をゲット。
それまで表参道駅構内のレストランでモーニングしてました。
朝は劇寒だったけど、お昼ごろはポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ。

会場は表参道ヒルズの最下階にあり、
入口には智くんとフィギアが写ってる看板。
会場入るとすぐにお花がたくさん。
メンバー一人一人からのお花も飾ってありました!
あと、この入口でもポストカード引き換えできるようです。

アップロードファイル以下ネタばれっ。

続きをどうぞ・・・ 

more

入るとすぐに今回の目玉、フィギアがずらりアップロードファイル

一つ一つクリアなケースに飾られており、
前から後ろ、横の細部までよ~く見れます☆
目の色から鼻の形、歯、鬚、髪型等全て違っていてもう口あんぐり・・・。
一番はね、一体のフィギアのパンチパーマがマジックテープで作られていて笑えたv
いや~、100体全てじっくり見ることが出来ましたん♪

次は智くんのフォトコーナーで、
作品集で紹介されている写真が何点か飾られてた。

次は一番楽しみだったコーナー!!!
近くで見たかった作品がいくつかあったんだけど、
もうね、どれもこれも細かい作業で凄っ・・・。
一番は、宇宙服を着たチンパンジーだな。
そう、そのチンパンジーの名前が「SATOCHI」と書いてあって、
カズチと絶叫・・・。
なんかね、嬉しいような、驚きというか、不思議な感覚だったなぁ。
そのチンパンジーのシワが色んな色で描かれててね・・・
傍で見るとその色彩がキレイで・・・
少しの間その絵に引き込まれてしまいました。
あとは、やっぱりラクダの絵かな、これは昔から好きっす。

あと絵画のコーナーには、
イスと智くんの顔(表紙)が。
顔ちっけーとね、思いましたわ。笑

次のコーナーにはいろいろあったな・・・
幼稚園時代から小学校で描いてたマンガや絵が展示されていて・・・
あっ、失敗した樹脂フィギアとかたくさん!
カプセルに詰め込まれてた。笑

あと、webで紹介された「智のひととき」の絵いろいろあったよ。
鉛筆で描かれてるんだけど、これまた丁寧なんだよ。
ピカンチの5人もいたいた。
ここはね、智ファンにはたまらんコーナーだな唇

あっ、ここにキャンペーンで選ばれたした作品フィギアが展示されてた!
ニノが描いた下絵も貼ってあったんだよね。
これは貴重、見逃すな!
すごくシンプルですから。笑

そして最後は、ガマドンとグラフィティアートが!!!
そう、記者会見したとこね。
ガマドンは細かいの、いろんなガラクタで出来ていて、
歯のレントゲンもそうなんだけど、こんなのくっついてるぅ!みたいな。笑
グラフィティアートはね、やっぱり大きさに圧巻、色遣いがキレイで、カッコいい。
一番は、やっぱり後光が差してる智シャドウね。
浮き上がってたもん。

いやいやいや、もうね、会場入ってから最後までアドレナリン出まくり・・・。
口あんぐり状態だったから、口の中渇きっぱなし。笑
とぉーーーーっても幸せな時間だった。
一言では言い表せないくらい。
個展開催してくれたことに感謝。

はぁ・・・、もうね、凄い・・・
ホントっ凄い・・・

最高っすよ、智くんグッ

あっ、グッズはいろいろ買いましたHeart
全買いではないけどね。笑


はぁ、今夜はゆっくり寝られそうですわ。

Satochi
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
