管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.02[21:18]
「SHO BEAT」を聴いてまして・・・
5大ドームコンのネーミング話題でした。

“ARASHI Marks 2008Dream-A-live”

“嵐Summer tour 2008” っていうのをもうやめないかって言う意見が出てきまして、それに変わる何かはないか・・・

『ARASHI Marks』=嵐印

点を打つって言う意味合いが一つと、もう一つ“嵐印”みたいな意味合いで決まりました。

『Dream』は潤くん。
『A-live』は翔くんの案だそうで・・・。
(あれ?他のお三方は・・・?笑)

いろいろ考えてくださっているみたいで楽しみですね。
なんかすげーーーーーーーカッコイイ嵐ライブになるのでは?
そんな感じがヒシヒシと伝わってきますよ。

んで、この話の冒頭であった「Summer」という季語をやめたということは、
今年からコンサは1回限りということなのかなぁ~と察してしまったのですが。
「夏コン」とか「秋コン」とか「冬コン」とかなくなってしまうのかなぁ~と。

ちょっぴり寂しい気持ちもしますが・・・。

ということは今回の5大ドームは夏コンということ???
うへぇ~、アリーナツアーはもうないのかい!?

あ~、なんか寂しくなってきたので、ライブDVDでも見るかな・・・jumee☆Feel Depressed4

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

トマトモ様

お久しぶりです!
ちょうどかぶりましたね♪
うちでは唯一きれいに聞けるのが翔くんのラジオなので、
たまにはエントリーしなきゃと。笑

ホント、ライブが少なくなっちゃうと寂しいですよね・・・。
唯一生の嵐くんと会える場所が・・・。

ライブDVDを見て盛り上がろう!!!

NAME:サトチ | 2008.03.02(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

御久しぶりです!

サトチさん、コンアイバ~!

今日のSHO BEAT私も聞いていて、気になるところ、あったので、エントリーしたのですが、な、なんと、サトチさんとタイトル被っていました!!
すごい偶然!!びっくりです!(そして、被ったことがとってもうれしい)

四季をタイトルに入れないってコトはもう、一年に一回、それとももっと少なくなるのかな?
なんて考えたりしちゃいました。
私個人的にはSummer tuorと見るだけで、ドキワクだったのですが・・・
少し寂しい感じです。
私もライブDVDを見ようかな?

NAME:トマトモ | 2008.03.02(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
