管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.03.12[21:22]
ホントに「なんじゃこりゃ!!!」でしたね・・・
結局、今夜の高額商品は智くんが出してしまいましたな汗

あの皿が12万ですか・・・
まぁ、潤銀?いや純銀ですから。

MY財布、POTERでしたねアップロードファイル
それが一番楽しみだったというか、気になってました。

しっかし、可愛いわぁ~。
迷う姿に落胆する姿、勝ち誇った姿も・・・アップロードファイル

癒しのひとときでした。

けど、あの終わり方?ちと不満でしたよ。
最後はね、やっぱ智くんのお一言頂きたかった!

まっ、「はねとび」に出演してくれたことに◎でしたけどもハート


そして、今日発売のTVLIFE、お買い上げしちゃいました。
あの~、なんていうんですか?
かっこいい智くんってなかなかお目にかかれないじゃないですか。
なもんでね。

そうそう、「はねとび」でもちょいと拝見できましたが、
綺麗なお手々の爪に樹脂がまだちょいとついてましたね。

最初、Mステだったかな?黒のマニュキアつけてる!!!!
と思っていましたが、樹脂だったとはね。笑
智くんらしぃぃぃぃ~ですわ。

止めていた輪ゴムがはずれて、瓶?から溢ふれちゃったんだよね、樹脂が。
慌ててとめようとして咄嗟に手がでちゃって・・・。
お茶目だわぁ~唇

凄くかっこつけても手が樹脂まみれ・・・
そんな智くんが好きっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー様

常に私は萌えてますよぉ~v-10
財布は見逃さなかった!
もうかなり病気だからね・・・。
財布買っちゃいなYOv-238
リーダーが好きそうな感じだしv-218

NAME:サトチ | 2008.03.13(木) 20:52 | URL | [Edit]

 

チョリーッス!

相変わらず萌えてますねぇ~
智くんかっこかわいかった
あの財布はポーターだったのね さすが
サトチさんに聞こうと思ってたんだぁ
高そうだな…

NAME:リーダー | 2008.03.13(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
