管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.13[21:06]
今、うたばん見てたらauの新CMやった・・・
ニノ&相葉ちゃんver.・・・。
可愛い・・・。

そう、おとといから電車に新広告貼ってあったんだよね。
シャベルだから相葉ちゃんだけかと思ってたら昨日ニノver.に出会って。

おーーーーーい、智くんver.はいつだぁい。

智くんのラジオがau提供になったってことは、
当分の間、CMやるってことだよね・・・?

そう、電車に広告貼ってあるとさぁ、目が離せなくなるんだよ。笑
あと、相当な病気だから話しかけそうになるんだよね・・・
かなり危険すぎる。


あっ、今朝の夢の話・・・
翔くんとドッチボールしてる夢みたよ。
夢の中って自由に動けないんだけど、かなり早い球投げてた私。
ん・・・、何したかったんだろ・・・。

そーいや、何年か前に嵐とドッチボールしたな・・・。
緊張しすぎて、友にボールをパス。

あの頃は、ピノ食べ過ぎて吹き出物が・・・。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー

懐かしいよね、ドッチボールv-238
あの時はイベント多かったよね~。
皆勤賞取れるぐらい参加してたかも。笑
それが今じゃなんだ???って感じ・・・。
寂しいよぉ・・・v-292

LIFEかっこいいでしょ!!!
もう雑誌やらCDやら大変だよ、全く。

NAME:サトチ | 2008.03.14(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

呼んだ?(笑) ドッチボールとか懐かしい 嵐とドッチボール…あの時はすぐ当てられたな(T-T)
ボール軽かったよね…
TV雑誌見た~智くんかっこ良かった
そんなauのシャベルCMは2種類あんだね
ビックリした

NAME:リーダー | 2008.03.14(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
