管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.16[21:46]
潤くん&すばちゃんLOVEの嵐友ちゃん家に遊びに行って来ました~家

最近、お気に入りのお酒と「FREESTYLE」を持って。笑
友の家までは東京都内から横アリ近辺までの車移動。
すっごく暖かかったから、かなり気持ちが良いドライブ。
「Step and Go」を大ボリュームでかけ軽快軽快。

来月、一緒にアップロードファイル∞コンに入るので、予習を含めての飲み会。笑
夜、いや夜中だな、ずっと∞のことや嵐のことで話が尽きない
結局寝たのが5時近く・・・。
まっ、いつものことだぁね。

47都道府県ライブのDVDを見せてもらったんだけど面白いんだわ!
私も去年のGWに横アリに参加させてもらったんだけど、
もうさ、かなり昔のことで結構忘れてるのよ・・・。

あと、特典映像!寝起きドッキリ!これこれ超面白かった・・・落ち込み
っていうか、可愛いのさ、7人。
私さ、寝癖が凄い人、かなり好きなんすよ。笑

嵐もさ、ハワイツアーで寝起きドッキリやってましたよね。
あの頃、彼らも若かったなぁ・・・(今も若いっすけどね!)

嵐くんたち、最近こーいうツボ映像って少ないっすね?
こーいうの結構好きなんじゃありません?ファンって・・・

あと、∞のカレンダーやそのおまけ、ライブ写真集とかさ、
めっさいいの!!!!
かなり羨ましかぁ・・・

そんなこんなで嵐の今後とか話してたりしてたら
なんだか落ち込んでみちゃったりして涙

おぉぉぉぉーーーーーーーーいぃぃぃぃぃ、嵐くん!
浮気しちゃうぞっぅぅぅぅカオナシ

昨夜は嵐祭りじゃなくて、∞祭でしたな。笑

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
