管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.22[10:17]
はぁ~、やっとゲネプロ見れましたわ。

いやいや、もうもうもうもうかっこええねぇ~v

今朝はどのチャンネルでも取り上げてくれたみたいですねHeart
良かったですわ。

しっかし衣裳が暑いようで・・・
下の方なんか皮で出来てましたもんね。
あれじゃ、汗かくよなぁ。
けど3リットルって凄いけども。
またまたお痩せになっちゃうのでは・・・。

昨日の読売新聞夕刊に智くん載ってるみたいですね。
母より連絡が来ましたわ。

今朝のスポーツ誌は何買おうかな。。。

さぁ、これから墓参りに行って来ます。
青劇の近くなので、ちょっくら覗いてみるかな・・・。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー様

いらっしゃい!
WSの智くん、相変わらずカッコ良かったぜぇ~v-91
舞台まであともう少しだよぉぉぉぉ。
どうしよう・・・。
たぶんまた放心状態だな。笑
読売新聞の智くん、可愛いでしょv-238

NAME:サトチ | 2008.03.23(日) 21:59 | URL | [Edit]

 

また来たよ(^^;)
オイラ、WS全然見てない~アハハ~
読売新聞に智くんが載ってるの知りませんでした…ありがとう
早速、見てみたらいましたよ智くんが…
サトチさんのブログにははいつも助けられてます…m(_ _)m
舞台まであと少しだね

NAME:リーダー | 2008.03.23(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
