管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.23[22:13]
『プレミア少年倶楽部』をボケ~と見てたらですね、
すっかりSHOBEAT聴き忘れ・・・
そしたら、来週が最終回だとかで・・・えぇ

ビックリしました・・・。

我が家で唯一聴ける嵐メンのラジオなのに・・・
とっても残念というか、信じられん。
これからアルバム曲とかジャンジャンかけてくれるかぁと楽しみにしてたのに。

これからお仕事忙しくなるからかな・・・
他メンのラジオはどうなんだろう。

来週はちゃんと聴かなきゃグッ

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

トマトモ様

ホントにショッキングですよね!!!
唯一聴けるラジオだったのに、悲しいです・・・。
次回はお互い聞き逃さないようにですね!
翔くんのラジオ好きだったのになぁ~。。。

NAME:サトチ | 2008.03.24(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

うわーん!

さとちさん、私もSHOWBEATが最終回って聞いて、すごいショーゲキショックでした。今回は聞き逃しちゃったので、来週は、翔担としては維持でも聞きます
うたた寝はいたしません

NAME:トマトモ | 2008.03.24(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
