管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.30[20:59]
なんかまだ“アマツカゼSICK”から立ち直れてません・・・
脳内、凪、凪、凪、凪、凪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・状態です。

今回は、相当やられましたわ げろげろー!

あと、金曜日の朝、会社の本社立ち寄りで赤坂へ行く用事があり、
ちょっくら赤坂サカスをぐるりと散歩してきました。
20080328103332.jpg

桜が満開できれいだったなぁ~。

もちろんひみつちゃんジッパーポスターあり、
嵐ポスター満載で、目のやり場が・・・。
サカスの無料案内新聞にも載ってたので、お持ち帰りしました。


今日はちゃんと、SHOBEAT聴きましたよ。
最終回ともあり、翔くんのラップ曲が満載バックで流れてて・・・
「THE SHOW」で唄った曲も流してくれましたね。

今晩は、翔くんファンにはとって、
とても嬉しいそして寂しいラジオTIMEだったのでは。

翔くんのソロ曲、カッコ良かったな。
翔担にしかわからないリリック満載だしねラブリィハート

智くんも、作詞とか・・・・・・・あ~、憧れますわ、とっても。


「SHOBEAT」のレポは、ちょこちゃんのちょこっと嵐へどうぞjumee☆SaturdayNightFeverR
(いつもお世話になっておりますイチゴ


翔くん、5年5か月お疲れ様でした・・・。


あっ、J-WEBで翔くんの新連載始りますねグッ

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

トマトモ様

結構、ジーンときちゃいましたよね・・・
スピーカーから流れる翔くんの声を聴くのも
最後なのか・・・と思いながら。
けど、またやってくれることを期待しましょ!

そちらにも遊びに行きますねv-238

NAME:サトチ | 2008.04.01(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

寂しい・・・

サトチさん、ご無沙汰しております。
まさか、まさかのSHOBEAT、最終回。
雑音の中、必死に聞いていたのですが、なんだかジーンときちゃって、思わず涙でした。
そして、翔君のファンでよかったってあらためて思いました。(ファンになって何回思ったか分かりませんが・・・)
また、ラジオに戻ってきてほしいです!!
今だけは、哀愁に浸らせてもらいまぁす。

NAME:トマトモ | 2008.03.31(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
