管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.04[22:22]
MステSP、3時間長いね焦る3

嵐さんが後半の方にご出演だなんて・・・。
しかも東京都出身代表ですよグー!

けど、かなり待ちくたびれました~落ち込み

シースルー映像はもう何回見たでしょうか・・・
もう驚かなくなりましたな。

今日の智くんは、舞台の後ということで、顔がお濃い・・・。
目張りとか落ちてないじゃん!って感じで。笑
だから、凪が“Step and Go”を歌ってるように見えましたよ。

しっかし、きれいな色だなぁ~、髪・・・。

今晩は、相葉県満載でしたね。笑
花見川区なんだね、あの地域は。

そう、私も中華料理食べに行ったことありますよ。
おススメの春巻きも食べましたし。
けど、夜より、私は昼のランチが好きだな絵文字名を入力してください

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー様

長かったよぉ~i-238
Mステではトップバッターが多かったのに、
人気のお陰で後半になってしまったもんだね~。

マジ相葉さん、めっさかっこ良かったよねi-199
相葉さんだけでメールが延々続いたもんね。笑
しっかし、画面に釘付けでしたわ。
けど、もち智くんにも萌えでしたよん。笑

今度、中華料理行きまっしょい!

NAME:サトチ | 2008.04.11(金) 09:22 | URL | [Edit]

 

ホントに嵐まで長かったよ~(泣) 途中で寝そうだった
Mステの相葉さん…めちゃめちゃかっこ良かったよね(*≧m≦*)
っていっても、サトチさんは智くんだもんね。
相葉さん…
久々にキター(・∀・)ー
しばらくはMステをリピートしまくりですよ
私も中華料理屋に行ってみたい…(笑)

NAME:リーダー | 2008.04.05(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
