管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.04[22:38]
4月30日(水)に発売される『H』の表紙・巻頭ですが・・・

大野智登場ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅjumee☆LoVe1


~個展会場の撮り下ろし写真、
設営のメイキング密着からロング・インタビューまでたっぷりとお届けします~


ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~アップロードファイル



『H』の表紙だなんて・・・
すげぇ~・・・絵文字名を入力してください

もう、ヤバイって・・・。


今日発売の「oricon style」も買ってしまいましたよ。
ひみつちゃん記事は“book in book”ですし、
なんと言っても、アマツカゼ記事が2Pも・・・。
買わないわけにはいかんでしょ!
まったく。

明日は“nonno”ですよぉ~。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

お返事遅れてすみませんですi-201

リーダー様
凄いよね、智くん・・・
もう遠い存在になりつつあるよね。
なんか寂しいi-241

しっかし、雑誌代で金欠続きだわぁ~。

トマトモ様
いつもご訪問ありがとうございますi-184
そうなんです!
『H』の表紙を智くんがです!!!笑
表紙ってなんか特別な感じがするから、
買ってしまうんですよねぇ~i-175

NAME:サトチ | 2008.04.11(金) 09:18 | URL | [Edit]

 

すごい!!

『H』の表紙飾っちゃうんですか?
大野さんが!
すごい!!
鳥肌もんです。
それはもう、絶対にかわなくっちゃ!!
素晴らしい情報、ありがとうございます。

NAME:トマトモ | 2008.04.06(日) 11:38 | URL | [Edit]

 

すごい!!
智くんなんだかすごいな!! もうすごいしか言えないです

しかし雑誌も載りまくりなのね…
最近全然買ってないからなぁ…(苦笑)
明日、本屋に行ってくるかな~
ありがとうm(_ _)m

NAME:リーダー | 2008.04.04(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
