管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.07[19:39]
先週末くらいから、もうすぐアマツカゼが・・・
と思っていたんですが。

今日で、東京ファイナルでしたアップロードファイル

お疲れ様でございます。

今日のカーテンコールは5回。

大阪まで少し時間がありますからごゆるりとお釣りでもheart

いや~、今回の舞台は何とも言えぬ脱力感がありましたな。
(っておまえが演じてねぇ~だろ!)

こう、いい溜息というか、鼻息からすぅ~と抜けるものがね、とってもいいのよ。
ん~、舞台終わってからの余韻が心地良いものでした。

次回作っていうのはまだ早いかもしれませんが、
またいい舞台を見たいものです。

あっ、あの~、その時は私も出たいのですが・・・sc06

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマツカゼ 上演時間

アマツカゼ東京千秋楽先週末くらいから、もうすぐアマツカゼが・・・ と思っていたんですが。 今日で、東京ファイナルでした お疲れ様でございます。 今日のカーテンコールは5回。 大阪まで少し時間がありますからごゆるりとお釣りでも いや〜、今回の舞台は何とも?...
ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?【2008/04/08 01:39】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
