管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.06[20:58]
行って来ました、∞コンにアップロードファイル

今年もお友達にお誘いを受け、行っちゃいました!
去年の47コン以来です。
2008040514104.jpg

このハチのマーク、可愛いよねぇ~heart

嵐もこーいう可愛いデザインもたまにはいいんじゃないかい?

続きは↓こちらへ・・・(ちょいネタばれ) 

more

アマツカゼで智くん堕ちしてたので、どーなることかと思ったけども。笑

久々に行って来ましたよ、横アリ。
嵐の夏コン以来だな・・・。
目がさ、ドーム目線だったから、めちゃめちゃ狭く感じたよ。
しかも客席が360度だから目が錯覚してしまいそうになるし。

やっぱ、アリーナはいいねアップロードファイル


そう、∞コンはメンバーの登場演出がいつも凝ってるんだけど、
今回の登場の仕方が格闘技風!
めっちゃそれがおもろくて。

んで、各々にリングネームがあってね・・・、
衣裳のガウンにはそのリングネームが付いててかっけぇかっけぇグッ

しかし、7人もいるとさ、どこに誰がいるのかその場をグルグル自分が回ってしまって、
仕舞には目がまわるまわる。

お友達のおかげでセンターに降ろさせていただきまして・・・
嵐コンでもなかなか降りれないのにさ。笑

いやいや、∞のコンサはいつも熱いね!
みんなが楽器を演奏できるというのが大きいね。
生楽器の振動というのが、嵐コンでは味わえないじゃない?
今回はヒナがピアノに挑戦してたんだけど、頑張ってるなぁ~と。

ドラムを叩くたっちょん、マジかっこええよぉ~絵文字名を入力してください
あとね、一番しびれた(←死語か?)のがヤスのギター。
DVDでもヤスのギターを見ると固まる私なのですが、生で見るともう金縛り状態っすカオナシ

めちゃかっこいいんだわぁ・・・・・・・ほっ…

ちなみにヤス、うちの父ちゃんにクリソツなんですv
近くにヤスが来たとき、真面目に父ちゃんに似てて思わず吹き出しました。笑
きっと弟がいたらヤスみたいなんだろうなぁ~って、思っちゃいました。
そしたらなんて可愛い弟なんでしょは-と

(章大君、私の弟になってくだされ・・・)


∞レンジャーでは、お笑いもあり、最後には泣きもあり・・・
ヒナが目の前をフライングしてたのには少々笑ってしまいましたけども。
その時に歌ってた歌がさ、KyotoKyoで智くんが歌ってた曲で。笑
あらあらあらのビックリでしたわ絵文字名を入力してください

今回のコンでちょいと気になっちゃったのが・・・、丸ちゃん。
かっこ良かったなぁ~heart
生ソロベース、萌まくりました。アップロードファイル

パーーーーーーーーーーーーーーンッビックリみっちゅ

Satochi
スポンサーサイト
テーマ * 関ジャ二∞ ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
