管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.08[21:35]
昨晩から今日の雨というか嵐凄かったっすね~。
台風?いやいや、嵐ですわ。

ヒノキの花粉も一時休憩ということで、鼻ちゃんも健やかでしたよ。

そう、昨夜の宿題くんはおもろかったですわ。
本番よりもお蔵入りの方が好きです私。

特に、ミラーマン・・・。
おもしろすぎ・・・。

最後のオチ、いいわ~。
智くんのやった感がいいすっ。

やっぱね、深夜だから放送できるもんがね、
こう胸の中をね、こしょばゆい感じがね、好きですわ。

しかも、失敗作を翔ちゃんのせいにしてるところがね、
マジ顔になってる翔ちゃんの顔が可愛いのなんのって。

舵を取れ~!
ですからね。笑

そんな感じで。えぇ。


今ね∞コンDVDを見てます。
ちょいと週末の余韻がね・・・。

かっこええのよ、たっちょん・・・。
ドラム、甘い声、セクシーなダンス・・・。
もうええ、ええのよ~。

いやね、MCがおっぱい話で満載だったのを今思い出しましたよ。
もう、ヨコがさ、ひっぱるひっぱる・・・。
まぁ、男の人の素朴な疑問?っていうか、謎なんでしょうな。笑

可笑しいわ、ヨコ・・・。

けど、大阪弁って心地ええね~。
ヤスの大阪弁好きなんですわ。

大阪弁しゃべられたらもうあかん。
大阪弁で告られたらマジあかん。

「めっちゃ好きや・・・」   てな。

もう、歯止め効きませんから。
誰か止めてくれ~。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
