管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.10[19:38]
今日は朝から散々でしたわアップロードファイル
通勤に使用している中央線が運転見合わせ。
もうね、会社が遥か彼方に感じてしまいましたよ。
最寄駅に着いた時にはクタクタ・・・。

勘弁してくださいな・・・アップロードファイル

帰りも影響がまだ続いていて・・・。
朝と同じ、乗り換え乗り換え乗り換え!!!

そんなホームで見つけたニノちゃん。
遠目なのでアップしてみましたよ。
20080410174616.jpg

ベンチ座ってる人がいなければなぁ~、と思いながら・・・。
向こうに写ってるのが、動かぬ中央線。
こんちくしょ~!

今日はひみつちゃんの番宣オンパレードでグー!

朝ズバっ(松本さん)
はなまるカフェ(翔くん)
ピンポン(智くん)
2時っチャオ(相葉ちゃん)
イブニングファイブ(ニノ)

ちょっとだけ、はなまるの翔くんだけ見ました。
ご学童の時の同級生もまた一緒に出演してましたな。
どーなんだろう、あーいう時ってお互い恥ずかしくないのかねv

はなまると言えば、智くん初登場の時を思い出しますわ。
おめざが智特製のチーズ&ハム&ケチャップ&マヨネーズトーストは-と
その日からそのトーストをどんだけ食べたんだ?
っていうくらいはまっちゃって・・・。笑
その次に出た時はカキフライだったよね。
智くんってさ、一度ハマルとそれしか食べなくなるでしょ。笑
キュウリとかさ。

今日は、かなり疲れたから22時まで起きてられるかなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はなまるカフェ」についての最新ブログのリンク集

はなまるカフェ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ!【2008/04/11 12:48】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
