管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.12[22:15]
始まりましたね~アップロードファイル

30分の時間内ですから、ゲームも3つ・・・
うんうん、ちょうどいいのでは???

しかし、T○Sのフ○ンドパークに、少々似てるような・・・絵文字名を入力してください
セットや、観覧席とか・・・。

まぁ、いいか、そんな細かいことは・・・。

けど、嵐めっさ強いですよ~。
ゲストの方々、覚悟しぃやぁ~。笑

智くんの瞬発力は凄かったですね~は-と
殺陣やってるからかなぁ~。

私もね?健康診断で瞬発力測定があったんですが、
20代前半の瞬発力と言われましたよ。笑
がははははは・・・。

そして、最後のおしおきコーナー???でしたっけ?
松本さん・・・、すっとぉぉぉぉーーーーん絵文字名を入力してくださいとね、豪快に。
これは毎週おもしろそうですぅぅぅぅぅ~絵文字名を入力してください

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
