管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.17[09:05]
おとといフラゲしまして、2日間にわたり寝る前に見させていただきましたが・・・
夢には嵐君出てこず・・・
最近仕事の夢ばかりだよ汗

ん~ん、やっぱりドームは凄い・・・。
嵐はもちろんのこと、お客さんのテンションも半端ないし、
ドームでのあの一体感は鳥肌が立つよ~。

私はこの撮影の日、えらく山奥に居たんだけど、
めっちゃ楽しかったのを覚えてる。

最初から最後まで踊りまくり、叫びまくりだったなぁ。笑
翔君も言ってたけど10月だというのに半端ない暑さだった。

夏の集大成というか、オーラスっていうのはなぁんか違うよ。
ファンもコンサの内容知り尽くしてるからフリとか完璧だしね。

しっかし、5人の目がキラッキラッしっぱなしだったなぁ~アップロードファイル
ホント楽しそうだよぉぉぉ~。


今回のドームコンはどうなるんだろう・・・
ファンも初日がドームっていうのは初めてのことだからさ、

一体感・・・

掴めるまでに時間かかるだろうなぁ~。
んでやっと掴めたと思ったら・・・もう札幌オーラスだよ!ってね焦る3

あのドームの一体感って、アリーナで培われた集大成みたいなものじゃないのかな?
って、私がこんな大それたこという資格ないんだけどね。笑
ちょっとそんなことが心配になっちゃってちょっと考えちゃったよ。

まっ、嵐ならそんなこと悩む必要なかったぐらい盛り上げてくれることでしょう!


私は今回のドームコン、名古屋・福岡・東京へ行って来ますグー!

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.20(日) 19:47 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
