管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.22[21:13]
ひゃぁ、面白かった・・・、涙出たよ。
っていうか、ドッキリってさ、見てるこっちもドキドキしちゃうよねアップロードファイル

特にキャプテン様・・・heart
あなたはホントに優しい心のお持ちの方で・・・。
もうハラハラしながら見ちゃったよ。
だってさ、三宅くんの指令の度が半端ないんだもん。笑
耳に「フーフー」ってなんじゃいアップロードファイル

しかし、相葉ちゃんと翔ちゃんも優しいよね~。
「ゲッツ」真面目にやっちゃうし。
ハケるとこもちゃんと決まっちゃてるし・・・。

あと、ニノって、ゲームやってる時はホント真剣だね。笑
あんな真剣な顔されるちゃうとさぁ、心臓に悪いべ・・・絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

っていうか、来週、ニノ担はキっツイべビックリみっちゅ
間接唇に抱擁・・・。

松本さんも真面目にお答えしちゃってるし・・・。
けど、あのお背中・・・智くんが言ってたように、なんか寂しげでしたね。笑
ってか、バリバリ道明寺様じゃん!


しっかし、智くんは鼻をいじくるのが癖ですな。
けど、すごくわかるのよ。
私も昔から鼻いじる癖が・・・。
無意識に触ってるんだよね。
だから鼻くそほじってる風に見えるからやめた方がいいんだけど、
でも、どーしてもさっ・・・焦る3

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リーダー様

チョリーっス!
学校は笑った・・・。
こーいう企画はいいね、うんいい。
相葉ちゃんってさ、テレビのまんま。笑
まっ、そこがいいところだけどね。
一緒にいるとテンション狂いそうだけど。
智くん、目が大きい子好きだからな。
健太郎君に恋しちゃったんだろうね。笑
今週はニノがやらかしちゃう!
智くんだったら即死だわ。

NAME:サトチ | 2008.04.28(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

チョリーッス
昨日の学校は笑ったね相葉ちゃん食べ過ぎ
お弁当がきたらすぐ食べてたな
松本さんの背中は確かに寂しいそうだった
智くんは健太郎くんが好みなのかな(笑)

嵐、毎週絡めばいい
そしたらVの番組にならないか
嵐全員かっこ良かったね
でも剛くんがかっこ良かったので萌えました。ごめんなさいm(_ _)m

NAME:リーダー | 2008.04.23(水) 14:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
