管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28[00:16]
いまね、Mラバ見てちょっぴり泣いてしまいましたわ。
aikoいいね。
ライブいいね。

aikoのライブ見ると癒やされていつも泣いてしまうんですわ。
なんか元気が伝わるというか、涙腺がウルウルしてしまう。
なぜだろうね。

その前は久しぶりに台湾コンのDVDを見てまして。
友らとメールしててね、ちょっとした確認をしたくて。
そしたら久しぶり最初から最後まで見ちゃいましたわ。笑

やっぱね、アリーナのコンサートはいいね。
嵐を近くに感じたいよ。

台湾コン、サイコーに楽しかったもんなぁ。
映ってるうちら、めっちゃ楽しそうにしてるもんなぁ。
必死なところはかなり恥ずかしくて笑えるけどね。
でも、幸せなひとときだったなぁと、想い想い想い出してましたよ。

今はドームだもんね。
もうアリーナではやらないのかなぁ~・・・。


さっ、めっちゃ予習してますよぉ。
NEWアルバム。
結構さ、難しい曲多くてメロディ掴むの大変ですわ。
けど、完璧覚えて楽しくコンサ参加したいもんね。
ホント毎日聴かせていただくよ。

ソロもさ、聴きながらいろいろな妄想してます。笑
相葉ちゃんはもしかしたらハーモニカ弾いてくれるかな、とか。

ニノはギターをバリバリ弾きながら歌ちゃうの?と思いきや、
ニッキで「踊る」って書いてあったよね・・・。
“秘密”では可愛い踊りだったけど、
もしかして“High&Law”以来の大人なムード、楽しみだな。

今回のアルバム聴いてて思ったんだけどさ、
ニノってさ、ちょっとエロチックに歌うよね。笑
そこがセクシーで結構好きなんだよなぁ。
あっ、Timeコンの“Cry for you”の舌打ちも好きだす。
こう、他のメンバーにはない、
ん~、なんて言っていいのかわからんけど、
つくづく「演技派」だなぁと。
胸をズキゅーーーーーンと
打ち抜かれること、たまにありますわ。

そして、智くん。
久々にきました、バラード寄りの曲。
「3104円」コンで歌ってくれた“サイズ”に似てるなと。
コンサではバラードの方が多く歌ってるような気がするな。
踊るのも好きだけど、聴かせてくれるのも好き。
(あ~、はいはい、なんでもいいんっすよ。笑)
目を瞑って聴くとね、広がるの、脳内が。
うん、私のマイナスイオンですな、智曲は。

そうそう、ウォークマンで聞くとさ、息使いが・・・・・・。
もうね、寝る前に聴くんですが、もう目が覚めますから。

そんなこんなでね、満喫してます。
今回のアルバムちゃん。
そして、ドームコンを今か今かと待ちわびていますよ。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
