管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.05.13[09:26]
寒いです。ええ・・・
電車、ヒーターついてましたから・・・
春は何処へ・・・

電車、そうそう、JRにまたまたauの新ポスター貼られてましたよ。
相葉ちゃんとシャベル。
おでこにてんとう虫が止まってる智くん。

てんとう虫と智くん、めっちゃ可愛いですぅよだれ

智くんといえば、昨夜の宿題くん。
あれ?あれれれれ?智くんなんか積極的。
もしかして貫地谷しほりさんって、好みのタイプ?笑
目が大きい女性好きだもんねー。

しっかし、餃子、うまそうだったなぁ~・・・。
あの裏側がパリパリしてた天使の餃子、キレイで食べるのもったいないよね。

あと、貫地谷さんの足ツボ、痛そうだったけど、
あれって、もしかしたら腸のツボかも・・・
あるんだよ、ポッコリしてる場所が。
でも腸が良好の人は出てないんだよね。
結構、痛いらしい・・・。
私はこの部分を押されると痛気持ち良いんだよなぁ~。

そう、痛くて椅子から落っこちてましたね、智くんheart

そうそうそうそう!
ニノが連発してた、“ミラーマン”じゃなくて“テリーマン”!!!
相葉ちゃん、かなり激怒してたけど、昨日のTシャツの柄凄かったよね。笑
テリーマンって見たことなかったから、速攻ネットで調べたよ。
なんか、ムフフ・・・、って感じ。

ドームコンで、「テリーマン」って書いたうちわありそう・・・絵文字名を入力してください

ちなみに私は智くんの二の腕フェチでございますは-と

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(2) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちょこちゃんへ

キン肉マン見たことないんだよね~。笑
かっこいいんだ!!!

最近は潤くん熱上昇中かな?v-10

NAME:サトチ | 2008.05.16(金) 09:12 | URL | [Edit]

 

えー?!

えー?!
テリーマン、知らないのぉ?
かっこいいんだよ~、テリーマンはv-10・・・て潤くんには遠く及ばないけどさv-8

NAME:ちょこ | 2008.05.13(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テリーマン 画像の関連話

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【旬の話題の部屋】にようこそ!旬の話題のチェックは欠かせませんね!まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ メール便発送OK!キン肉マン フィギュアコレクション キン肉王位争奪編1 テリーマン商品価格:400円?...
旬の話題の部屋【2008/05/14 07:25】

【テリーマン】についてサーチエンジンで検索してみると

テリーマン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
気になるキーワードでブログ検索!【2008/05/13 12:46】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
