管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.05.28[09:15]
いや~、昨日家帰ったら腹が痛くて痛くて死ぬかと思ったよ落ち込み
涙チョチョギレって、これかぁ~って感じでしたわ。

そうそう、昨夜の“THE MOMENTS”見ました。

やっぱさ、翔くんがこの番組をやってるから見る機会があるけども、
フツーだったらスルーしちゃうじゃない?笑
深夜という時間帯だし。
内容が内容だから興味がないと見ないだろうし。
翔くんがやってるからこそ、大きいなと。

嵐のファンは必ず見てるだろうから、
今までのオリンピックよりも見る年齢層とかも変わってくるよね・・・。

翔くんがキャスターに選ばれたことによって、
いろいろな「縁」がどんどん重なっていくんではと感じましたわ。

現に私も昨夜の翔くん×野口選手の対談を見てて色々感じたんだけども、
野口選手への応援の気持ちが前に比べると一段と膨らんだというか、
当日北京での本番は必ず見ようとか、
見る体勢の真剣さ、興味が今までとは違うと思うんだよね。

野口選手の意外さとか、垣間見れてとても面白かったなアップロードファイル

あっ、野口選手、ヒップホップを聴くそうで・・・
翔くん、めっさ嬉しそうだったよheart

あとさ、翔くんの顔改めてマジマジと見てしまったよ。
顔、ちょっと黒い?とか、唇がホントっ、プリプリしてるなとか。笑
真剣に見なさ~い!!!って感じですけどね絵文字名を入力してください


月曜のZEROで、田村選手と福岡の浜辺でトレーニングやってたね。
すごくキツそうだったなぁ~。笑

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
