管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.02[09:29]
ん~、眠い・・・

名古屋から無事に帰って来ましたが、
エネルギーを全部会場に置いてきてしまったので、
いま抜け殻状態でフラフラしてますわ・・・
智くんからエネルギー貰ったはずなのにな。
変だなぁ・・・

あっ!だから眠いんだ!笑

そんなことはどうでもいいんですが、




名古屋二日目、大変なことになってしまいました。
開始時間が遅れていたから何もなければいいなと思っていたんですが。

最初に出てきた時からカズチと「何か変だね」と話していて、
双眼鏡で確認してたら、右手をだらりと下げていた翔くんを見つけ、
二人で固まりました。

もう、最初の2曲目まで何がなんだかわからなくて、
ほとんど記憶がない。

でもね、一生懸命に踊ってる翔くんを見て、
落ち込んでてもしょうがないと気持ちを切り替えました。

MCの時に状況を話してくれたのですが、
午前中にやってたリハーサルの時にステージから落ちてしまって、
右手親指の付け根を骨折してしまったということでした。

「人生初です!26年、生まれて初めての骨折です!」
とニコやかに話をする翔くんに少し安心しました。


事故が起きた時、

“今日のコンサートは4人でやることを決断せざるをえない”
状況だったようですが、

“5人で出来てホント良かった”と。
“5人のありがたみを知ったよな 翔!”と相葉ちゃん。


もうね、ホントホントに大事に至らなくて良かったなと思いました。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
