管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.06.14[19:20]
さて、東京ドーーーームーーーーですjumee☆DaNcE2

やっぱり地元は嬉しいですアップロードファイル

私は明日参戦なので、今日はお留守番。
しかし、コンサ後の嵐会には参加なので、
これから会場まで行きますわ。笑

そーいや、昨日のニッキの件がちょいと気になりまして・・・
昨夜タダならぬ緊張がモヤモヤしてましたけど、
ニノ様の秘密ごとにはやられっぱなしですわ、まったく。

「ようこそぉ~!「魔王」の世界へ!」



今日もめっさ天気が良かったですが、地震凄かったですね。
私は会社のボランティアである場所へと向かっていた電車の中でしたが。
っていうか、電車自身が揺れてるのでわかるはずないよね・・・

いやいやいや、今日は草刈りだったのですが、
舐めてましたjumee☆Feel Depressed4
かなり急な山斜面での作業だったので、足が半端なく痛い。
当日に筋肉痛ですわ。

明日のコンサは大丈夫なのでしょうか・・・
暴れられるか心配です。

さておき、昨夜の「魔王」の15秒スポット。
もう15秒だけなのに、リピートの嵐でしたわ。
本番、ヤバイな・・・v


「早く僕を捕まえてみろ。」


はい・・・
できることなら、可能なことならば!
捕まえたいです。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
