管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.22[21:39]
福岡より、金曜日無事帰って参りました。

福岡一日目はいい天気だったですが、
二日目以降は雨で・・・
でも一度も傘ささなかったんですわ。
なんて素晴らしい晴れ女なんでしょうと自分に関心アップロードファイル

あっ、コンサのレポは札幌から帰ってきてからにしようかな。笑
4会場全部まとめてポンっ!ってことに・・・。

福岡・・・
めっちゃ、楽しかったですheart

美味しいものもたくさん食べましたよぉ~!
一日目は食べ放題・飲み放題のお店だったんだけど、
料理がめっちゃウマいし、お酒も美味いから、話しも弾む弾む!

もちろん、もつ鍋も食べましたよ。
毎日、ニンニクたっぷりものが多かったから、毎朝、快腸!快腸!笑

二日目、コンサ終わった後に入ったカフェバーでは、
嵐LIVEDVD(TIME)を流してくれてたので、テンション上がりっぱなし。
もうね、ただの酔っ払いですよ。
もちろん部屋へ帰っても飲み会は続きましたけどね。
嵐話はうだうだ夜中の3時近くまで・・・。笑

コンサでは、ニノちゃんのお誕生日、お祝いできたし、
大宮のファイナルハートラブを3年ぶりに見れたし・・・。

でもその中で最も一番感激だったのが、
友が取ってくれた席が神席すぎて心臓吐きそうで・・・。
もうね、心臓吐く前に、呼吸してませんでしたね、しばしの間。笑

“ハダシの未来”で、目の前で智くんが止まった時はもう完全にアホでしたわ落ち込み
智くんにあの素晴らしい『空間』を“ありがとう”と言いたい・・・。
けど、世界のナベアツに負けないくらいアホな顔してただろうなぁ私・・・。

あと、両隣で私のために一生懸命智くんを呼んでくれた友に感謝ですわ。
ホント、ありがとう・・・アップロードファイル

福岡には2泊したんだけど、1週間ぐらいいた感じがしたなぁ・・・
これって、すごい充実してたってことなんだろうね。

ホントは最初、福岡は参戦する予定ではなかったんだけど、
今思えば、あぁ、良かった・・・と改めて実感ですわ。

そんな感じなので、明日から社会復帰できそうにありません・・・カエルさん(落ち込む)

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
