管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.26[21:57]
うたばん、サイコーっすグッ

今日もたくさん笑えたよ・・・
はぁ~、楽しい・・・アップロードファイル

中居くんから今までのお詫びから始まり、智くんと仲直りの握手。
これでもう戦いは終わりかと思いきや、最後にね、ねっ。
やっぱりこの下りがないと張り合いないよ。笑

そうそう、「ジャニーズ初のヘキサゴン出ろよ」と言われた相葉ちゃん。
今日もおバカ発言炸裂でしたね~。笑
『悶々』(もんもん)のイントネーションがなんとまぁ可愛い。
でもトイレはちゃんと流そうねっ絵文字名を入力してください

しっかし、ニノちゃんはマジックに相当ハマってますな。
見せてくれたマジックって確か福岡のバースディで披露してくれたよね?
智くんがカード引いてさっ。
しかも、引いたカードが“スペードのA”だったんよ!
すげー、カード引いたなと思ったんだよね。

そう、昔、智くんが中居くんに「お前、幸薄いな」と言われたよねぇ。
あの時さ、確かぁ~、ブログに書いたと思うんだけど、
かなり中居くんに対して怒り爆発だったのを覚えてるよ絵文字名を入力してください

うん、あれは酷かった。
さすがにのほほん智くんもショック受けてたんだね~泣

しっかし、うたばんで“ARASHI”を相当回数歌ってるよね。
コンサートでもあんな楽しそうな“ARASHI”見てみたいな。

あと・・・、

だらしない、思いやりのない、運のない、翔くん。
「はなおとこエフ」がもうすぐ公開と紹介された潤くん。

っていうか、嵐が「袋とじ」の話をするなんて~、ねぇぇぇv
やっぱり、“THE 男”なんですな~。笑

そう、運だめしの時、
双眼鏡を覗く時に、髪を耳に掛け前髪をかきわけた相葉ちゃん、
すげぇ~、可愛いかったんですけどもjumee☆LoVe1

やっぱ、うたばんは面白いなぁ・・・。
来週も出るみたい?(VTRカナ)ね~。


しっかし、“大ゲケ”・・・って。笑


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
