管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.26[22:19]
大野智、連ドラ初出演&初主演<報知>

嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感?<ニッカン>


本日、『魔王』の公開制作発表ありましたね~アップロードファイル

「2時っチャオ」と「イブニングファイブ」、見ましたよ!

真っ赤なステージと銀テープヒラヒラ舞う中、領&直人が登場したけども、
凛凛しいお顔をしてましたな、智くん。
まっ、ちょっとお疲れモード?な感じもしましたけども、
きっと、役に入りきっているのだと思います。

いや~、惚れますわぁ~。

あと、バックに主題歌の「Truth」も流れてましたねrainbow
結構、1回聞いただけでも耳に残る曲調だったので、初披露が楽しみ。


そう、今日は数ある雑誌の中から「Ray」を購入。
大好きな釣り竿を持って、満面な笑顔の智くんに購買意欲をかきたてられ、
グッと我慢していたのだけど、根気負けでございます落ち込み

きっとこれから、まだまだ発売されていくのでしょう・・・。
しっかし、映画雑誌コーナーは松本さんの顔がズラッと並んでましたな。
さっすが!道明寺ハート

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
