管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29[21:15]
もう、大変っす・・・アップロードファイル
HDDフル回転してますが・・・。
編集が追い付きません。

かなりの多さに軽く船酔い曰く?番宣酔いで吐き気が・・・。
それって、見すぎってこと?

しかも雨だし。
こーいう雨は気分も憂鬱になりますな。

しっかし、「花男」に「魔王」の番宣、もう連日凄いですわ。
へぇ?いくつの番組で紹介されてました?けっ・・・。

王様のブランチ、チャンネルロック・・・
生放送でのご登場でしたが、
弁護士役が板についてきちゃって、最高にカッコイイですv

そして、「魔王」の新映像もジャンジャン紹介してくれて、
ようやく全貌が見えてきましたけども、
またまた謎の謎のそのまた謎で、楽しみというかドキドキっ。

本家「魔王」DVDを見ようかと悩んでおりましたが、
やっぱり智くんのリメイクを見てからにしようと決めましたアップロードファイル
なんか、うん、気持ち的に、やっぱりね。


そして!明日はFPⅡじゃないか~い
先週見逃しましたので、今回は気をつけないとですわ。

てか、今週はもうOAじゃんね!
金曜日はきっと、仕事どころじゃないな・・・。

主題歌もすごく気になってるしぃ。
智くんの声、めっちゃ聞こえるしぃ。
もう軽く口ずさめるぐらい頭にこびりついてますけども。

もう大変、頭の中「魔王」すぎて、どーしたらいいねん落ち込み

そーいえば、アッコさんへのメッセージ、
確か以前にもあのメッセージ、アッコさんへ言ってませんでしたっけ?
コロッケ下りの話・・・、ずい分昔だと思いますが・・・。


そうそう、私ごとなのですが、
チャンネルロックで智くんが嬉しいお言葉を発せられていて・・・
私の心はハートドキドキです。

まっ、とってもくだらんことですが、友なら簡単にわかることですわ。笑

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
