管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29[23:18]
うんとね、久しぶりに完璧酔いました。笑

最近、カズチとの飲みが多いんですが、
先日の金曜日も新宿で落ち合い、居酒屋さんへ。
さすがに金曜日はどのお店も予約で満席。

とある一軒のお店に入ったら、お客さんがおやじだらけのお店で。
最近ね、こーいうお店に入ることが多くって。笑

いつもはチェーン店のお店で落ち着いていたんだけど、
こーいうお店に一度ハマルとやめられない。笑

料理も、お酒もおやじ風なものが多くて・・・、
それが結構美味しいの!特になまこ酢なんかね!笑
さざえのお刺身もかなりお安くて。

そーだな・・・、焼酎を何杯飲みましたっけ?
ホントはね、魔王で乾杯したいところだけど、高いんだよ。
うちの近所の居酒屋さんでは一杯1200円。
昔飲んだことあるけど、魔王より村尾か櫻井が好みだな。

櫻井なんて、“How’sコン”の時、松山で初めて飲んだんだけど、
それから好きでたまらいんだな。
けど、東京ではなかなか飲めない。
この前、名古屋でかなり久しぶりに飲めて嬉しかった。

そうそう、そんな話は置いといて、
確かロックで4杯くらい飲んだっけ?笑
嵐ネタをおかずにして飲むと、とことん飲める。

くっだらない話でもいいんだな、これが。

そしたらさ、私たちのお隣の席で飲んでいた、おかまさん(たぶんそう)が、
「わたし、松潤がいいー」って・・・会話が。笑
その言葉にうちら2人反応しちゃって、
「松潤いいよね~!」ってレスポンスしちゃった。

もう酔っぱらいですから、何でもありって感じで。笑
いや~、面白かったなぁ~♪

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
