管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.16[16:29]
雑誌、全くチェックしてなかったので、
お昼休みにザザザザザッ~と読み荒らしてきました。

もうさ、本屋行く前にJ-webを確認して行くのだけども、
本屋着くと「あれ?どの雑誌だったっけ・・・」な状態で。

「BAILA」、写真は白黒なんだけど、智くん、マジかっこええ。
3誌では、2冊ほど智くんに萌え画像ありで。

「Songs」は、う~ん・・・。笑
今回のコンサレポ記事関連、1冊も購入してないから欲しいんだけども、
“これ~!!!!!”っていう萌えな写真がなく、ことごとく却下しており・・・。
今回の「Songs」は期待していたんですが、購入までには至らずです。はい。

TV誌、これはもうキリない。
今日発売の「TVぴあ」が目的だったんですが、置いてなく・・・。
なぜだぁ~、どぉしてだぁ~。
仕方なしに、他のを全てチェックしてきました。

でもね、結局1冊も購入せず。笑
こうね、我慢することを覚えましたよ~、えぇ。

あとね、速読。笑
記事を読むのが早くなった!斜め読み出来ますもん。
こう、チェックする雑誌が増えると、長い間本屋で立ち読みするのも辛いしね。
サササッと、チャチャチャッと、ね。

今回、ウフフな記事は・・・
新しくルアーを買ったらしく(「はなカフェ」で紹介されたのかな?)、
名古屋のホテルで一人、ルアーを見ながらお酒を飲んでいたんだとさ。
めっちゃくちゃ可愛くないですかぁ~?
たぶん、嵐の雑誌を広げながらお酒をたしなむのと一緒だぁ~な。笑


さっ、帰りに「TVぴあ」と「oricon」をチェックしよぉ~。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

そうそう、雑誌掲載率が豊富じゃなかった時も探すの大変でしたよね~。けど、載ってるだけでめっちゃ嬉しくて買っちゃったりして。でも今は諦める方が多いかも。あとその当時、嵐の記事を立ち読みしてる人ってあまり見かけなかったけど、今じゃ、隣で立ち読みしてる方必ず嵐だもん。そこでも人気を伺えるなと。とっても複雑ぅぅぅ。嵐記事をおつまみに一杯やりたいですね。笑

NAME:サトチ | 2008.07.17(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

コンアイバー!
前は、嵐の雑誌関連も今みたいに豊富(笑)じゃ無かったから、売っているの見つけただけで速買い!やニヤニヤしながら立ち読みも出来ましたが、いまは、何に出ているか、もう追いつかない・・・
自分の電波に引っかかった気になる雑誌のみチェックしています。
気になった雑誌が多いと、ビジュアル拝んで、テキスト読むの遅くなったりしますよね。
そんな時に『速読』出来ると、いいですね!
これからは『速読』出来たほうがイイですね♪

嵐の記事をつまみにお酒♪なんて、素敵!
今度やってみようかな♪

NAME:トマトモ | 2008.07.16(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
