管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.18[11:45]
“もう止められな~~~い!”って、あんた・・・。笑

毎週、智くんから“迷惑メール”届くなんて、嬉しいだす。
奥さん、今夜は『魔王』第三話ですよ!
今日は結構内容濃そうだから楽しみ、楽しみ。

しっかし智くん、「!」マーク満載ですな。笑


え~、今朝から、家の真下では「朝顔市」開幕でございます。
えぇ、うちの1階では既に朝顔が満載に売られていて。
朝からもうお客さんが買いに来てますから。
今年の花の大きさが異様に大きいなと感じましたが。
私の手のひらほどありましたよ。
そうそう、小学生の時、「朝顔観察ニッキ」とか書きましたよね~。

そんな朝でしたが、ズームで潤パパやりましたね。
スーツがお似合いで、香里奈さんとも息もピッタリでしょう。

そう、昨夜のage嬢、結構面白かった。
相葉ちゃん、この企画好きだよね~、テンションアゲアゲなんだもん。
おかまさん美容師の方とも仲良くなっちゃってるし。
しっかし、あの髪型っていうか、盛り髪?凄いよね~。
コンサであの髪型してる方が前にいたら・・・、あぁ見えない。
そのうち、会場で「うちわ規定」ならぬ「盛り髪規定」なるものが・・・。

最後に智くん、みんなにイジラレてたよねぇ~。
智くんもage嬢やってみたら?みたいなツッコミに、
キレ気味で「やだよっ!!!」と言っていたけども、
今後どーいう展開になるか・・・、てか、あまりイジメないでぇ~。

あっ、ニノちゃんの新CM(au)始まりましたね!

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆トマトモ様☆

「朝顔市」がやってくると夏!
って感じですが、すごい人出なので、
行きませんでした。笑

『魔王』、いいですよね!
私は小一時間、トイレも行かず、
固まってみております。

領のお辞儀がなんとも可愛くて☆

土曜日はメールありがとうございます!
必ずお返事しますね♪

NAME:サトチ | 2008.07.22(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

コンアイバー。
『朝顔市』!!
そうですよね、そんな時期ですもんね。
この前、おばあちゃんがホオズキ持っていて、
そんな時期なんだな~って思っていましたけど。
ついに、『梅雨明け』宣言でましたね。

私は気温と共に『魔王』への熱が上がっています!
もう、気になる!気になる展開!
そして、大野さん、怖い~!!
不適な微笑が、もう、『魔王』ですよね。
来週も楽しみだな~♪

NAME:トマトモ | 2008.07.19(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
