管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.25[12:28]
今日も激暑ですわ。

そんな中、今日も魔王さんからの迷惑メール!嬉しいなっ。なっ。
第四話の今夜も何だか楽しみな内容ですなぁ~と。

放映日が金曜日ってことで、いつもリアルタイムに見れないんですが、
あぁ、今夜も見れないわ。笑
先週なんて、電車の中でワンセグですから。

今朝、本屋に立ち寄り、「oricon」「ポポロ」「vivi」「JJ」をチェックしました。
っていうか、雑誌に載りすぎ!あなた!笑

その前にTV誌なんかもありますからね。
「月刊ジョン」と「TVnavi」悩みましたよ~。
やっぱり表紙ってだけでつい買っちゃうんだけど、
今回は「TVnavi」の魔王さんの横顔に惚れて、即買い。

HDDといい、雑誌といい、溜まりに溜まって、どうしような感じ。

Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
