管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.25[16:29]
世間では、夏休みですが・・・、

今年は夏に嵐コンがないので、フツーに旅行計画しています。
毎年、遠征とかで夏休み過ごしてたからなぁ~。笑
去年は・・・、大阪、長野、浜松、新潟だったよな。
夏にライブがないのはちと寂しいですが、まっ、しょうがないなと。

8月に北海道へ行ってきます!
今回は最北端の稚内、宗谷岬の方まで。
その行程の中には富良野も入っております、ちゃっかりと。笑
「森の時計」はもちろんのこと、「soh's bar」へも行きたいなと。

そこで、ちと思い出したのが「宗谷岬」。
「真夜中の嵐」という嵐が真夜中の日本列島を、
自転車で横断した番組ありましたよね。
そのゴール地点が「宗谷岬」だったんですよ。

その「宗谷岬」にタイムカプセルを埋めて、記念の樹を植えて、
10年後にタイムカプセルを掘り起こすことを約束して終了したんだよ。

智くんが、「10年後はオレ30歳になってるわ」って言ってたな。笑

それを彼らがまだ覚えているのか・・・。笑
羽鳥さんも覚えているのか・・・。笑
日本テレビが覚えているのか・・・。笑

んで、何を埋めていたんだっけ?
確か、みんなでつないだタスキとかニノが焼いたお皿とか。
智くんは、広島カープのキャップを埋めてたよね。

あっ、そういえば、リュックの中に入ってた海水パンツといえば・・・、
翔くんがその海水パンツ履いて、砂風呂に勝手に入って怒られたよね。

はぁ、そんなこともやってた嵐・・・
今じゃ、ドームでコンサートですからぁ!!!

なんか懐かしいね!

「宗谷岬」に行って、記念樹、見つけてきますわ!笑

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
