管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.30[10:06]
同じ空を見ていたい」へのたくさんの拍手、訪問、ありがとうございます。


すごく、すごく、すごーーーーーーーーーーーく、嬉しいです・・・。

涙チョチョギレです・・・。
鼻水ダラダラです・・・。


今回の件で、こんなに反響があるなんてビックリしております。
ブログに書くか書かぬか悩みましたが、
アクセス数が多かったのと、少しでも自分の気持を伝えたくて、
何にもない頭かっぽじって、一生懸命書いてみました。

智くんに届いたら・・・いいんですけどね。
なぁんて届くわけないんですけど。うふふ・・・笑


頑張れ!智!
大丈夫!智!


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

静さんありがとう!
頑張れ!智!
ですよね☆

NAME:サトチ | 2008.08.02(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

頑張れ!智くん!

NAME:静 | 2008.07.31(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
