管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.31[09:26]
朝一、本屋さんに行き、迷わずお持ち帰りしました。

『FILIX JAPAN』

表紙の、のほほほ~んとした笑顔、癒されますね。

ページ数も満載ですよ!
写真もかなりいいしheart

しかし、最近の雑誌は高い・・・。
雑誌というか、これは写真集だね。
紙、上質ですし。

斗真も満載、二人で満載、魔王満載ということで、
お値段ちょっぴし高いですが、お買い得ですわ。

インタビューの内容は帰ってからゆっくり読みたいなと。
最近、買うばかりでゆっくり読めてないんだなぁ~。

『FILIX JAPAN』、8月号は松本さん、9月号は智くん、10月は???
そこは、ニノちゃんでお願いしたいですね。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
