管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.08.02[20:54]
汐留行ってきました!
新橋駅から汐留行く途中に、「24時間テレビ」パネルを発見!


20080801194453.jpg
誓い」のメッセージがたくさん。


↑これを拡大すると・・・、

「嵐5人のメッセージ」を発見!!!




 

more

20080801194552.jpg
24時間、寝ないことを誓います!」大野智

20080801194527.jpg
最高の24時間テレビにする事を誓います。」二宮和也

20080801194656.jpg
気持ちでぶつかる事を誓います!!」相葉雅紀

最後の夏の日を最高の夏の日にすることを誓います。」櫻井翔

大きな感動を皆でつくる事を誓います!」松本潤




あと、一人一人の写真パネルがあったんだけど、
みんなよく写っていてカッコいいんだ

見に行く価値大だよ!


Satochi
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

さっちゃんさんへ☆

追加レスです!!!

都営浅草線の新橋駅改札口の目の前が
24時間テレビパネル広場になってますよ!!!

NAME:サトチ | 2008.08.09(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

コメントを返して頂いて、ありがとうございます!
早速近々行ってみたいと思います(^ω^)

NAME:さちゃん | 2008.08.08(金) 19:33 | URL | [Edit]

 

お返事

さっちゃんさん☆
お返事遅れてしまってごめんなさい…。
新橋の駅は複雑だから分かり難いですよね。
私は銀座線の新橋駅から汐留に行ったのですが、
銀座線の新橋駅から汐留方面に向うには
矢印案内が出ているので、それを頼りに
歩いていると、新橋駅地下街から汐留に抜ける
ところにパネルがありますよ☆

NAME:サトチ | 2008.08.07(木) 09:27 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆

今日、日テレに行ったので
このパネルを探したのに
見つからなくて
検索かけたらたどり着いた
相葉担の者です(`・ω・´)

もしよろしければ、
だいたいの場所を
教えていただいても
よろしいでしょうか?><
今日見れなかったのが
本当にくやしくて><

初訪問なのに
こんなコメントで
ごめんなさい><;

NAME:さちゃん | 2008.08.06(水) 00:57 | URL | [Edit]

 

お返事

トマトモさんへ

是非また行く機会があったら見てきて!
あの5人の写真にやられるよね~笑

張り切って智くんの写真送ってくれて
とてもとてもうれしかった!!!

だってね!!!!
トマトモさんに翔くん送ろうと
メール作成してた最中に送られて
きたからビックリ!!!

愛だよね~☆

NAME:サトチ | 2008.08.03(日) 09:14 | URL | [Edit]

 

ガーン!!

テンションあげて、5人の写真だけに釘づけでした。
コメント確認してきていないです。
ショックだー!
もう一回、行かないと!!

サトチさんに張り切って大野さん、送ってしまって申し訳ないです。

NAME:トマトモ | 2008.08.03(日) 01:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
