管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.15[16:37]
めっちゃ暑い!
ホントにもぉ~もぉ~もぉもぉもぉ!(牛になっちゃうよ・・・)
智くんのミニウチワ、会社で大活躍です・・・。

今朝の、ファンミーティング行きたかったなぁ~。
友から「今からTBS行って来なさい!」って・・・
母から「サカス行ってないの?」って・・・メール入るし。笑

しっかし、赤坂サカス暑そうでしたね。

わたくし外回りしながらワンセグでチェックしてたんですが、
領様のスーツ姿は地獄ですわ。

魔王からのメールも届きましたね。
復讐計画がストップ?
あの人との別れ?

しかし、相変わらず「!」マークが多いメールだな。笑

六平さんと釣りの話で盛り上がったそうな。
マグロですか・・・。

智くん、体重軽すぎだから引っ張られて海に引きずり込まれちゃうじゃん。
もしかしたら、智くんより重いマグロが釣れちゃうかもでしょ?

あっ、今年はカツオじゃなかったっけ?
あっ、来年がマグロね・・・。笑

最近さ、「つり具の上州屋」見る度に智くんを思い出す・・・。

あとそうそう、自宅近くで信号待ちしてたら、
サラリーマンが釣竿持ってましたよ。
どこかで買ってきたんでしょうね。
凄く大事そうに抱えてて・・・。
もうね、どんな釣竿なんだろうって、ジロジロ見ちゃったよ。
分かりもしないくせに。

もう、「釣り=智」で洗脳されつつあるね。笑

だってさ、wiiで釣りゲーム発売する?した?でしょ。
CM見てて、智くんハマりそう・・・って思っちゃったもん。

私は「どうぶつの森」で釣りしてるのが一番楽しいかも。
だって、シーラカンスまで釣れちゃうんだから!笑

あっ、釣り話で盛り上がりすぎた・・・。


「魔王」、今晩もリアルタイムで見れそうにありません・・・。
あっ、Mステも。
翔くん、北京から一旦お帰りですね。

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
