管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.11[01:00]
さぁ、国立2日間のこと書くかな。

国立ね、なんか凄いところにきちゃったなって感じで、
席についたらしばし、ボーっといろいろなこと考えちゃいましたよ。

080905_170919_convert_20080911005022.jpg

しかし、気持ち良かったなぁ、野外って。
夕方から夜に入るあの空の移り変わりがキレイだった・・・。

前回野外で行った北海道には友が入ったんだけど、
「すごく面白かったよ」と、絶賛だったからまたあったらいいなぁと。
そしたらまさか次の野外が国立だなんて想像もしなかったさ。

なんかね、あまりに信じられなくて、すっかり忘れてたし、国立。笑
カズチに「金曜日どうしようか・・・」って言われて、「何だっけ?」って。

当日もね、時間待ち合わせに何時に家を出ればいいのか・・・
目的地に30分前に着いちゃって、もう、あわあわ状態でした。笑

競技場入ったら入ったで、ド緊張のせいでお腹空いて焼きそばをがっついて。
友が食べてたかき氷が美味そうで、つられて買って、舌が緑色だし。

もうね、テンションが半端なかった・・・。笑

最初の1曲、なんだろうってカケてたけど、まんま見事にハズレて。
そしてセンターステージからご登場とは・・・、いつコンぶり???
ずぅ~と、メインステージからのご登場でしたもんね。


おっと、いけね、
長くなりそうだから、続きは明日にしよぉ~っと・・・。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
