管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.11[21:41]
国立での席は、友のおかげもあり、2日間めっさ楽しめました!
セトリは嵐大祭り!って感じで、嵐ファンにはもうお馴染みナンバー揃い。

その中でも「素晴らしき世界」「イチオクノホシ」は嬉しかった・・・。

久しぶりに松本さんの「手挙げろ~!」の叫びを聞き、
一生懸命手を大きく振っていたら、翌日筋肉痛で・・・。笑

あっ、そうそう、聖火台から始まる下り、めっちゃ好きです。
まさかの聖火台に点火しちゃうし、ステージは炎でわんさか燃えだすし。

聖火台から降りてくる装置?あれっ、すごい早いからビックリした。
あっという間に下界へ到着でしたからね、嵐さんたち。

2日目、聖火台の真下のスタンドにいたんですが、
もうね、降りてくる松本さんの微動だにしない姿勢、
してやったりの笑顔にもう完敗っす。笑

その流れで『truth』はやっぱり鳥肌もん。
はぁ~、今思い出しても、溜息・・・出るくらいカッコええの。
そうそう、「謎めいて・・・」のタロットカード!一緒に踊りました。笑

終盤にさしかかり、「ONE LOVE」での風船・・・。
会場に入る前、スタッフさんが一生懸命膨らませてるのを見たんですが、
「ONE LOVE」で飛ばすとは・・・、もう涙が溢れ出そうでしたから。
すごくキレイだったなぁ~。
これは野外でしかできない演出ですよね~。

今回、嵐さんたちの笑顔を間近で見ることが出来たのですが、
すっごい、目がキラキラしてましたよ、まじにキラッキラッ。
めっちゃ楽しそうで、楽しそうで・・・、もちろん私たちはもっと楽しくて。
あの笑顔に引き込まれそうでしたもん。

あと、1日目はもしかして緊張してるのかな?って少し硬かった智くんでしたけど、
2日目はいつものピースサイン満載のお茶目な智くんが見れてホッ・・・。
ホンーーーーーーーーートに、ホッとしたんだかんねぇ!!!!

この1年凄く頑張った友に、満面な笑顔をくれた相葉ちゃん!
お手振り満載で、くしゃくしゃだったあの笑顔、もう嬉しかった。

“AAAA in TOKYO ホントにありがとう・・・。”
さぁ、次は台北だぜぃ!


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
