管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.09.12[21:40]
お久しぶりです。
カズチでございます
ホントにたまに出没ですいませんm(_ _)m
サトチ~、ご迷惑おかけしてすいません泣


今日は魔王がいよいよ最終回ですね・・・
クランクアップが今週に入ってからだったそうで、
国立の時はまだ終わってなかったんですね。
1人で色々、想像しておりますがjumee☆think1
最後はいったいどうなってしまうんでしょう?
最終回、楽しみです。
ラスト17分ねグッ
智くん、3ヵ月間本当にお疲れさまでした

そして、いよいよクランクインした流星の絆流れ星
只今、原作を読んでます本まだまだ前半なんですが・・・
ドラマが始まるまでには読み終えたいと思っております絵文字名を入力してください
にのちゃん、これから3ヶ月がんばってくださいね!
楽しみにしてますアップロードファイル

取材もいっぱいあったみたいで、これからテレビに雑誌に忙しくなってきますね~
ついて行かれるようがんばりま~すsmile-8


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
