管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.18[23:26]
智くん・・・ ・・・
少しは怖がりなよ~・・・。

って、今夜のアラシちゃんは、先週の日光続きでしたが、
見てたら腹が空きました・・・

すげぇ~、美味そうなディナーコースでしたね。
カツレツ、マジ食いたい・・・。

「金谷ホテル」といえば、私としてはかなり思い出深いホテルなんですよ。
旦那と初めて泊まったホテルが「金谷ホテル」!イエーーーーイ!
しかも、私の誕生日に泊まったから半額だった!イエーーーーイ!笑
お部屋に、お花とバースディケーキが置いてあって、かなりナイスな心意気で。
そのケーキって翔くんがワクワクしちゃった金谷ホテル名物のチーズケーキ。

マジ美味かったっす・・・。
また行きたいな。

確か「毎年誕生日に行きたいね」なんて言ってたけど・・・
2回で終わったよ。笑


しかし、肝試しは笑える・・・。
モニタリングするのはいいんだけど、
私もかなり相葉ちゃん並にビビりだから、お化け屋敷はちょっと。。。

あっ、嵐と一緒に入れるなら話は別だけどね。
智くんはお化けに対して冷めすぎてるから・・・、
相葉ちゃんとギャーギャー騒ぎながら楽しみたいかな。

あっ、でも・・・、
智くんにずっとしがみついちゃうのもいいかも。笑

あちゃ~、妄想始まっちゃったよ・・・。


しっかし、「やっべ、やっべ」と連呼する翔くん、可愛ええなぁ。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。