管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.09.20[21:09]
ん・・・、嵐やっぱ凄いや。
うん、ホント凄いことになってるなと。

昔、一緒に行く嵐友が見つからなくて、
仕方なく一人寂しく握手会行ったこともあったけど、

今じゃそんな心配いらんもんな。笑

うん。

どうしたらTVに映ってる嵐だけじゃなくて、
身近に感じられる嵐を・・・
いや、以前よりライブの回数は増えてるんだけどね、
こう、ん~、身近に・・・っていうか、
同じ空間にいるんだぁ~!という実感を味わいたいなぁ~と。

雑誌だって、どれもこれも載ってるから、
最近購買意欲がなくなったというか・・・。

まぁ、いいかぁ~、って。

きっとね、贅沢になったんだろうね、ファンが、私が。笑
もうホントに、必死っすよ。笑

ちょっとね、ここ数日思ったわけですよ、えぇ。


そう、松本さんのラジオで、
「10周年にやって欲しいこと」を募集してるみたいなんだけど、
今の嵐にやって欲しいことなんて・・・、何がいいのか逆にわかんないや。笑

Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

お返事が遅くなり申し訳ないですぅ・・・。

☆トマトモさま☆
もれなく参加とかならいいけど、
案出してハズレたとかは嫌よね~。
過去のコン映像とかいいですね~。

☆リーダーさま☆
今ではおかしな思い出よね。
お酒のおつまみになるし。笑
来年のツアーは頑張ろうぜ!
ってあるかしら・・・。

☆ちょこさま☆
大変遅れて申し訳ございません・・・。
潤様の画像を進呈いたします。

NAME:サトチ | 2008.10.03(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
難しいよね、これって。
私でも感じるんだからサトチちゃんはもっとだよね。

さて。
えーっとバトンを回しましたー。
時間があったら、回ってないようだったらやってみてくださいませー。
よろしくー。

NAME:ちょこ | 2008.09.22(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

ごめ~ん
握手会に行かなくて…あの時はどうかしてたのよね(苦笑)
やって欲しいことはあるけど、それに自分が参加できてなかったら凹むなぁ…きっと。
無事にツアーを回れたらいいんだけど…
つーかツアーやってくれるかしら…

NAME:リーダー | 2008.09.21(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

コンバンビー

サトチさん、おひさしぶりでございます!!

すっごく同感です。

むしろ何してもらいたいか・・・
わかんないですよね。
結局倍率上がって大激戦になっちゃうし・・・

あっ!!
過去のコンの映像化
とかはしていただきたいです

なんて思ったり・・・

NAME:トマトモ | 2008.09.21(日) 18:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
