管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.10.03[22:22]
えぇ・・・、えぇ・・・、お久しぶりでございます。

とりあえず、生きております。笑
ブログから遠ざかっている間には、
感謝祭、vs嵐SPやらありましたけども。

私の中で一番は嵐の“雑誌掲載数”でしょうか。
まっ、ニノちゃんが多数でしたけどもね。
いやいや、たくさん掲載されていて、めでてぇ~、ってことで。
本屋でこんなに立ち読みしたの初めてじゃないかって冊数で。

立ち読み?はい。
とりあえず、立ち読みで。笑

あっ~!“Hanako”は買いました!!!!


それと、TV誌に「流星の絆」のあらすじなんかも記載されておりますが、
ニノちゃん、カレーショップの店員だそうで。笑
あと、クライマックスは原作と違うとかで。

う~ん、原作の終わり方、結構好きなんだけどな・・・。

HPのタイトルバック変わりましたね。
すごくキレイ・・・。

今、流れ星見れたら、願いは一つ、あれだけかな。
しし座流星群、寒い中マンションの屋上で見たっけ。
それ以来見てないな・・・。


そうそう、昨夜の「黄金伝説3時間SP」面白かった。
よゐこの濱口と、んと・・・ウルトラマンの・・・、そう、つるの!!!が、
“離島で屋台0円生活 ~三宅島編”で釣りをやってたんだけど、
一番の目玉の“クロカジキマグロ”が半端ねぇ~、凄いのなんのって。

智くんはあの“カジキマグロ釣り”を目指してるんでしょ!
ひょえ~、大丈夫か?


てか、無事に釣りは行けてるのかな・・・。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
