管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.10.07[00:47]
いや~TFP2面白かったです

ものまねが、かなりツボでした
秋川雅史は『千のか~ぜ~に』って歌ってましたね
狩野英孝はちゃんと髪の毛かきあげて『ボクイケメン!』なんて言っちゃって
亮ちゃんの水戸黄門にも笑っちゃいました

ダーツは、オーダーメイドトランプ当てて欲しかったんですけどね。
またまた『たわし』でしたね
トランプは視聴者の方に当てちゃってたし・・・

そう言えば、途中で手品も披露してましたがまた腕を上げたみたいですね
すご~い!!きっと、常に勉強(練習)してるんだろうな~。
実は昔、ウチの父上が日本奇術連盟というのに入っておりまして
その影響で私も多少はマジックができるのですが・・・
カードはちょっと苦手でして・・・
先日、実家よりカードを頂いてきたのでちょっと勉強してみようかしら
なんて思ってしまいました

ドラマはいよいよ、来週ですね
番宣もチェックしないとだし、今週末くらいからは都内にポスターも
設置されるみたいなので見に行かなきゃ

『流星の絆HP』

カズチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
