管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.15[19:03]
はぁ~、ご無沙汰しておりましたぁ。
ちょいと、休止しておりまして、えぇ。
きっと、智くんもお疲れ休みしておるんだろうかと。

最近家にいることが多かったので、
HDDの編集と、古いビデオを見直しておりました。

HDDの編集はもうかなり溜まってましたから・・・
んで編集しながらまたジックリ見ちゃって、はかどらない。笑

昔のビデオは、嵐がJrだった頃を超久しぶりに見ましたよ~。
たまにはいいですね、可愛い嵐も。

あと、感謝カンゲキ辺りの歌番組をね。
その頃って、音楽番組多かったなぁ~と。
所さんの番組やらありましたがな。

そう、その頃ファンの間では、Mステでやってくれた、“キツネ”が話題で。
ラップ部分の振りで、手でキツネの形をしてくれてるんですが・・・
「なんかみんなでキツネしてるぅぅぅぅ~」ってね。

でもそのキツネ、1回しかやってくれなかったすね・・・。
まっ、そんなこんなで、あはは・・・。

んで、この頃の智くんとニノが一番ツボな私としては、かなりウマーで。
智くんは20歳で、ニノが17歳ですが・・・、すげぇ~わけぇ~って。笑

ニノは「涙をふいて」のドラマに出ていたんだけど、
その頃の髪型がめっさ好きでね~、後ろで髪を結んでて。
智くんは、ちょっとパーマがかかってて・・・。
この二人が並ぶともう女の子でしょ?だったね。笑

そしてそんな可愛い嵐から、現在のカッコいい嵐を見直すと!
このものすんご~いギャップがもうたまらんです。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんかグダグダ語ってしまいましたぁ・・・。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
