管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.19[22:36]
見させて頂きました、「流星の絆」。

私は原作を読んだ派なので、
自分なりの“流星ワールド”を創りあげていたわけですが・・・。

まずね、はじまりからタイトルバックまで原作そのものだったというのもあり、
なんか小説がそのまま画になって自分の目の前に広がってきたーって感じで、
もう感激してなんだか涙が止まらなかったですわ・・・。

三人の詐欺のシーン、そして三人の絆を確かめ合うシーン、
それそれが上手く交ざりあっていて、すごく面白かった。

脚本がクドカンさんということで、どんな感じになるのだろう・・・と、
ホント、想像も出来なかったんだけど、
細かい部分にクドカンワールドが上手く盛り込まれていて、なるほどなと。

だって、まず「ジョージ」ね!
カレー屋でしょ、DVD屋でしょ、養護施設。
全てに「ジョージ」がさ、ついてて、まずそこにこだわり?って。笑
園長さんは林ジョージさんだからね!
ココはもうクドカンワールドですよね。
原作には全くない世界ですよ、うまいなぁ~と。笑


さぁ、これからますます楽しみですわ、まじで。
要さんとの関わり方もこれからどんな感じになるのかなと。
ハヤシライス、食べ歩いてましたからね。笑


あっ、カレー屋のカウンターに黄レンジャーいましたから。笑
細かいこだわり、みーーーーーっけ。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。