管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.10.20[20:17]
今朝、ズームイン見ましたよ!

auの新CM「ある朝の始まり」篇が、27日からオンエアスタートするということで、
CMとメイキング映像が紹介されました。

「もし僕らが嵐でなかったら」をテーマに、
5人が全く別の人生をCMの中で演じているという内容で・・・。

智くんは“外資系証券会社のディーラー”

ニノちゃんは“コンビニの店員”

翔くんは“若手商社マン”

松本さんは“オーケストラの若手楽団員”

相葉ちゃんは“パン屋の店員”


てか凄くないですか!?
智くんが外資系証券会社のディーラーだなんて・・・。
パン屋さんじゃないんですな。笑
きっと『魔王』の影響でしょ、フフ・・・。

さきほど、「dwango.jp」のCMにて、
新曲『僕が僕のすべて』が流れました。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
