管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.10.21[21:18]
昨夜のお晩食にですが、ちょっと変わった食べ方であれを・・・

以前、買い置きしていてなかなか食べる機会がなかった、
豆乳を練り込んだしらたき麺のスープコク辛豆板醤坦々麺風”を、
ご飯に混ぜ、そして隠し味にあじポンを・・・。

あと、私は梅干しを細かく切って、梅肉になったものも入れてみました。

これがかなりウマーーーーーっで、ハマりそうですわ。
これは、ポン酢や梅干し等が好きな方なら!わかるかと・・・。笑

“鰹だし香るしょうゆ味”や“丸鶏風味こく塩味”でもやってみようかな。

いや~、しらたきとご飯が結構合うんですわ。

あと、早く「流星の絆」“特製ハヤシライス”と“特製ビーフカレー”も
買って食べてみなきゃ!!


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はなえさま

いつもご訪問頂きありがとうございます☆
くだらないブログですが、
これからもよろしくお願いします。

NAME:サトチ | 2008.10.26(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!

NAME:はなえ | 2008.10.24(金) 18:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
